2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Google で検索

  • Google search
    カスタム検索
無料ブログはココログ

« 最近の読書  | トップページ | 辞令交付式と引継式 »

2013年3月29日 (金)

引継書の作成

4月1日 人事異動の内示がでました。意外なポストへの異動でした。

よくよく考えてみると、複数の要因でこのポストに落ち着いたのが自分なりに理解しました。(成るほど)
今日はケーブルテレビ事業の指定管理者への引継式です。3年間は、このために随分と労力を傾けてきました。無事に運営され、成果を上げることを期待するのですが、1年間位は大変だろうなぁと思います。
すでに、新しいポストの引継ぎを受け事務分担も済ませましたので、情報課の引継書を作成し、新しい職場に頭を切替たいと思います。
新しいポストは秘書広報課長です。市長に随行して市内の色々な方にお会いでき勉強できますから、大変ありがたい事だと思っています。

« 最近の読書  | トップページ | 辞令交付式と引継式 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/190343/51000634

この記事へのトラックバック一覧です: 引継書の作成:

« 最近の読書  | トップページ | 辞令交付式と引継式 »

最近のトラックバック