2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Google で検索

  • Google search
    カスタム検索
無料ブログはココログ

« 平成23年度特別情報処理技術者試験(仮称)の実施について | トップページ | まんが道を読み返し »

2011年3月29日 (火)

旅立ちの春

帰宅すると長男(小5)が組み立てたばかりの「ゾイド」を携えてきた。4つ足で走行するゾイドを自分だけで組み立てられたので凄く自慢げだ。
この「ゾイド」は、甥っ子達が大学、高校に進学したので、妹が不要になった玩具(新品も多かったけど。)を集めて持ってきてくれた中にあった一つである。
おかけで子供たちは新しい玩具でウキウキしている。
甥っ子は2年間、自分の職場と高校が近かったので毎朝、自分の車に同乗して通学していた。目標とする大学に合格できたので、良かったけど。職場の少ない田舎なので、田舎に戻らすに生きていくことになるのかなぁと思ったりする。大人になっていくのだから仕方ないが、少し寂しい気持ちが残る。
ZOIDS(ゾイド)『月刊ゾイドグラフィックス VOL.10 ライジャー』

« 平成23年度特別情報処理技術者試験(仮称)の実施について | トップページ | まんが道を読み返し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/190343/39404710

この記事へのトラックバック一覧です: 旅立ちの春:

« 平成23年度特別情報処理技術者試験(仮称)の実施について | トップページ | まんが道を読み返し »

最近のトラックバック