2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Google で検索

  • Google search
    カスタム検索
無料ブログはココログ

« 買い物支援サービス | トップページ | 京都大学の不正受験行為について »

2011年3月 2日 (水)

六年生を送る会

小学校のPTA会長も、明日の総会で次の会長に引継ぎになります。
後は、卒業式に挨拶をする事が残っています。もう会長を引き受けてから一年が過ぎようとしています。早いものですね。
本日は、卒業する六年生を送る会が有り、後輩の1年生から順番に発表をしました。
昨年の春に入学した子供達が、りっぱに大きな声で発表しているのを見ると一年で本当に成長したなぁと嬉しく思いました。
自分も、子供達ほど目に見えて成長する事は有りませんが、地道に資格取得を目指して勉強する事で、少しは成長していると思っています。
子供達に負けないように、色々と興味を持ってやって行きたいものですね。

Dsc_0028_2

« 買い物支援サービス | トップページ | 京都大学の不正受験行為について »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/190343/39080777

この記事へのトラックバック一覧です: 六年生を送る会:

« 買い物支援サービス | トップページ | 京都大学の不正受験行為について »

最近のトラックバック