2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Google で検索

  • Google search
    カスタム検索
無料ブログはココログ

« まんが道を読み返し | トップページ | デジタルテレビがあっても地上デジタルが映らない »

2011年3月31日 (木)

一年間が終わりました。

新米課長としての一年間が過ぎました。
少しだけ気が長くなり、皆が気持ちよく仕事をする事は難しい事だと感じました。
今回の異動人事は、さらに高いミッションを与えられた思いです。
仕事よりも人の管理が中心で、自分が持っている技術的なスキルなんて役に立たないですね。少しでも部下が前に進めるように足元を照らして行きたいと思っています。

« まんが道を読み返し | トップページ | デジタルテレビがあっても地上デジタルが映らない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/190343/39438698

この記事へのトラックバック一覧です: 一年間が終わりました。:

« まんが道を読み返し | トップページ | デジタルテレビがあっても地上デジタルが映らない »

最近のトラックバック