2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Google で検索

  • Google search
    カスタム検索
無料ブログはココログ

« パソコンのリプレース | トップページ | 区域外再送信 共聴組合 »

2010年8月12日 (木)

トップの責任

今日は、緊急の懸案事項が有りましたので市長に相談に行きました。今日は、市長も自分の都合があったのか昼からは行事を入れないようにとの指示だったので、時間が取れるのか心配したのですが、秘書課のはからいも有りタイミング良く相談する事ができました。
20分位で終わるかと思ったのですが、結局1時間半たっぷりの相談となりました。トップと二人だけで、長時間、相談したのも始めてでしたので大変ありがたかったです。立場的には課長ですが、これだけ丁寧に話を聞いていただけるものとは思っていませんでした。
自分でもどう判断して良いのか難しい問題ですので、極力整理して説明し判断を仰ぎたい思って臨みました。トップに判断を丸投げする事はできません。市長が丁寧に質問を繰り返すのを見てトップが判断をすると言う事は、本当に責任のある事だと感じました。

« パソコンのリプレース | トップページ | 区域外再送信 共聴組合 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/190343/36137757

この記事へのトラックバック一覧です: トップの責任:

« パソコンのリプレース | トップページ | 区域外再送信 共聴組合 »

最近のトラックバック