2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Google で検索

  • Google search
    カスタム検索
無料ブログはココログ

« mac mini 到着 | トップページ | 日本の地デジ方式への海外への売り込み »

2010年7月 5日 (月)

リフォームの進捗

リフォームは、和室だった部屋を洋式にするものです。
壁の無かったところに、柱を立て下地作りを行って石膏ボードを取り付けました。
壁はもう少しで、石膏ボード貼りが終了するので床のフローリングに入る予定です。
フローリングのマニュアルは近くのホームセンターに置いてあったので、それを見て研究しています。
慣れていないので、手続きを最初に確認したり、ホームセンターであった材料を見つけたりするのに時間が掛かっています。経験を積んでいれば、早くなるのでしょうが。リフォームを楽しんでいますから、慌てる必要も無いのですけどね。
○石膏ボードを貼る前の様子です。壁の厚みを何度も調整しました。
照明用のスイッチも取り付けます。位置を直した様子が素人工事らしいですね。
2010070505370000

○貼付け完了、少し部屋らしくなってきました。
2010070505390000

« mac mini 到着 | トップページ | 日本の地デジ方式への海外への売り込み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/190343/35640593

この記事へのトラックバック一覧です: リフォームの進捗:

« mac mini 到着 | トップページ | 日本の地デジ方式への海外への売り込み »

最近のトラックバック