2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Google で検索

  • Google search
    カスタム検索
無料ブログはココログ

« 一日中会議の日でした。 | トップページ | 英国滞在歴に関する献血制限について »

2010年4月10日 (土)

歓送迎会無事に終了

部の歓送迎会で自分の課が幹事を勤めました。
50人を超える人数なので、車の手配、座席への案内など、部下にも色々とお手伝いをいただきました。
司会を勤めましたが、最初のあいさつやご紹介などで40分かかり、やっと乾杯となりました。
ずーと正座をしていたので、新規採用の職員に挨拶を振ったところ、足が痺れて立ち上がれない事態になっていました。
退職者の方のあいさつに「一言お願いします。」と、ご案内したところ「二言も、三言もしゃべります。」ときりかえされヽ(´▽`)/(アチャー)との思いでした。
気がつくと、6時過ぎに始まった宴席は、9時半を過ぎており、閉会の締めを行った頃には、自分も酔ってしまい、この数日の緊張間からの開放感もあり・・・
仕事上でのトラブルや入学式のあいさつ、歓送迎会の幹事など終了し、来週からは今年の目標へ仕事も勉強も取り組んでいきたいと思います。

« 一日中会議の日でした。 | トップページ | 英国滞在歴に関する献血制限について »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/190343/34158222

この記事へのトラックバック一覧です: 歓送迎会無事に終了:

« 一日中会議の日でした。 | トップページ | 英国滞在歴に関する献血制限について »

最近のトラックバック