2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Google で検索

  • Google search
    カスタム検索
無料ブログはココログ

« 今年二回目の屋根の雪下ろし | トップページ | 無線工学B 平成21年度2回目 »

2010年1月18日 (月)

明日は法規の試験ですが、

明日は1陸技の法規の試験日ですが、夜間作業が入り幹線の光ファイバケーブルを国道改良のため切断し融着する作業に立ち会わないとなりません。有り難い事に、明日は天候には恵まれそうなのでホットしています。
工事は自分が直接はする事は有りませんが、幹線が切断されたときに民間側の予備のネットワークに正常に切り替えるとか色々な確認事項がありますので、昼は機器室で確認するポイントをチエックしたいと考えています。(影響が5,000加入以上に及ぶ工事になります。)
そのため、無線工学Bは徹夜明けの受験になりそうです。試験が午後からなので、なんとかならないかと思っています。

« 今年二回目の屋根の雪下ろし | トップページ | 無線工学B 平成21年度2回目 »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/190343/33033494

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は法規の試験ですが、:

« 今年二回目の屋根の雪下ろし | トップページ | 無線工学B 平成21年度2回目 »

最近のトラックバック