2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Google で検索

  • Google search
    カスタム検索
無料ブログはココログ

« 地上デジタル放送普及率 | トップページ | BS用アンテナ雪に埋もれる。 »

2009年12月18日 (金)

1陸技の受験票が届きました。

無線従事者国家試験受験票が送付されました。
他の国家試験だと2週間前ぐらいに届く事が多いのですが、1月以上も前に到着したので早来たのかという思いです。
電気通信主任技術者(伝送交換)の資格を持っていますので、基礎、工学Aは免除と記載されています。工学Bと法規の受験ですが、平日に2日間、自宅から100キロ離れた会場ですから受けにくい試験です。
とにかく、無線工学Bだけは科目合格をしたいと思っています。ハードルは高いでが。
昨日らいからの降雪で、朝除雪をしないといけないので試験勉強時間も限られてきます。
年末年始は集中し勉強したいところです。

« 地上デジタル放送普及率 | トップページ | BS用アンテナ雪に埋もれる。 »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

tokyop さん、こんにちは。
確かに他の試験から比べれば早いですね。無線協会はネットでの合否には対応していないので、結果が到着するまではわからないのがネックです。今時考えられないませんが。受験してみてわかるのですが、平日試験はなんとかしてもらえないかと思います。

みっちいさん、こんにちは。
ネットでの合格番号を公開していないなんて、時代錯誤ですね。結果は到着するまで分からないなんて。驚きです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/190343/32648832

この記事へのトラックバック一覧です: 1陸技の受験票が届きました。:

« 地上デジタル放送普及率 | トップページ | BS用アンテナ雪に埋もれる。 »

最近のトラックバック