2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Google で検索

  • Google search
    カスタム検索
無料ブログはココログ

« 台風18号が接近中 | トップページ | 代休消化して勉強中 »

2009年10月 9日 (金)

台風の被害

台風18号の対応で徹夜でしたが、大きな被害は無くありがたかったです。
テレビなどの報道を見ていると、各地で大きな被害が発生したようで台風の通過する場所により、命運が別れますね。
被害というと、自宅の商売の看板がめくれて道路に落ちていたと家の者が言っていました。
一日仕事をしてから、即寝込みました。9時間連続して眠ったのですこしスッキリしました。
台風で予定していた会議が延びたり、来週はお酒を飲む誘いが2回あったり夜勉強する時間が取れなさそうです。宅建も今週末の連休が勝負になりそうです。
台風で徹夜した夜の分は代休ですから、一日休みを貰い4連休で勉強したいと思っています。

« 台風18号が接近中 | トップページ | 代休消化して勉強中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/190343/31711571

この記事へのトラックバック一覧です: 台風の被害:

« 台風18号が接近中 | トップページ | 代休消化して勉強中 »

最近のトラックバック