2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Google で検索

  • Google search
    カスタム検索
無料ブログはココログ

« 円高の恩恵 | トップページ | 合格ハガキが届きました。 »

2009年2月17日 (火)

地域イントラ 補助金 返還により検索

ココログの管理機能にアクセス解析機能があり、どのキーワードでこのブログに到着したか見える仕組みがあります。また、ドメインからどの所属から検索されているのかも判ります。
このブログは大した情報も有りませんが、電気通信主任技術者の記事を扱っているのでNTTやKDDI等のキャリア関係のドメインからのアクセスも多いです。
なんとなく、見ていたら某市のドメインでキーワードが地域イントラ 補助金 返還で検索されてこのサイトにたどり着いたアクセスログが残っていました。
自分は2月に会計検査を受検したと思い、同じような検索キーで検索すると自治体で補助金返還になった団体が引っかかってきますね。
地域イントラや新世代地域CATV施設整備事業でも幾つか補助金返還になっています。
内容はこんな感じです

« 円高の恩恵 | トップページ | 合格ハガキが届きました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/190343/28167634

この記事へのトラックバック一覧です: 地域イントラ 補助金 返還により検索:

« 円高の恩恵 | トップページ | 合格ハガキが届きました。 »

最近のトラックバック