2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Google で検索

  • Google search
    カスタム検索
無料ブログはココログ

« 受験票が届いていました。 | トップページ | 試験の自己採点状況 »

2009年1月21日 (水)

電気通信主任技術者 過去問の日々

家族にもインフルエンザが流行ってしまい、自分の勉強部屋をインフルエンザの隔離室にされたので、パソコンも思うように触れない日々が続きました。

プリントアウトした過去問題をH16年度まで、繰り返し、繰り返し解いています。苦手な問題もありますが、同じ様な問題が出れば、確実に得点できるように丸暗記している向きもあります。

明日も残業で、土曜日も選挙で一日残業です。もう、勉強できる時間もかなり限られてきました。始めから、スケジュールが見えていたので、大分余裕を持って勉強してきました。
後、1回は最低、過去問題を繰り返そうと思っています。
そして、次の試験の申し込みも考えています。

昨年、黒星の情報セキュリティ テクニカルエンジニアの後継試験を4月に挑戦しようかと考えています。アマゾンで問題集を探ったのですが、秀和の午後問題集は今年は発刊されていないようでね。アイテックの本が良いのか、一度、中身を見てから購入の検討をしたいと思います。

« 受験票が届いていました。 | トップページ | 試験の自己採点状況 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/190343/27351693

この記事へのトラックバック一覧です: 電気通信主任技術者 過去問の日々:

« 受験票が届いていました。 | トップページ | 試験の自己採点状況 »

最近のトラックバック