2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Google で検索

  • Google search
    カスタム検索
無料ブログはココログ

« 来月は第一回の試験ですね。 | トップページ | 民法の勉強中 »

2008年6月25日 (水)

ためしてガッテン 目の話

本日のNHKのためしてガッテンは、網膜をおそう現代病です。自分も、両目ともレーザー治療を受けています。当時、レーザー治療した時は、網膜が少し破れて血液が目の中に滲んで目の中に細かい粒子が浮遊している状態になりました。
両目とも、朝起きて目の中に汚れが浮かんで、それが、目の中全体に散らばっていき、凄く暗くなりました。幸い、眼科で当日中にレーザー治療を受けて、悪化せずにすんでいます。
しかし、目へのダメージで視力が0.7位はあったものが一気に悪くなりました。
目の病気は一気に発生して、気が付く事がないのが本当に辛いですね。それから、視力が悪くなっただけではなく、目の中にゼリーみたいな老化物が発生して、目の中で浮遊しています。これが、時々、中央ぐらいにくると本当に見えにくくなるので嫌ですよ。

« 来月は第一回の試験ですね。 | トップページ | 民法の勉強中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/190343/21887328

この記事へのトラックバック一覧です: ためしてガッテン 目の話:

« 来月は第一回の試験ですね。 | トップページ | 民法の勉強中 »

最近のトラックバック