2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Google で検索

  • Google search
    カスタム検索
無料ブログはココログ

« 法学検定試験問題集 3級行政コース | トップページ | LOGINのコンピーター基礎用語辞典 »

2008年6月11日 (水)

雑誌LOGIN休刊

雑誌LOGINが27年間続いたのですが、7月号で休刊となりました。このLOGINは、昔、富士通のFM TOWNSやFM7で遊んでいた頃、随分読んだものです。特に、ダンジョンマスター(古い)でカオスと決闘していた頃は、毎回楽しみにしていたものです。しかし、購入しなくなってから、随分と経ったけれど、よく、27年間も継続できたものです。
最近は、インターネットでゲームの情報も手に入りますから、攻略系の雑誌も販売数はジリ貧だったのでしょうか。LOGINも奇抜な企画(パソコンと全く関係ない、いゃーんバカンスだったけ、職場の慰安旅行まで記事にしていましたね。)で、ゲラゲラ笑って見ていたものです。最終号が5月25日に発売になっているのですが、すでに、ネットではプレミアが付いているようです。明日、近くの書店にあれば購入したいなぁと思っています。
ステルス松本さんとか今では何をされているのでしょうかね。

オマケ
27年ぶりと言うと、企業物価指数変化率が27年ぶりに4.7%の高い値になっています。世の中、インフレに向かうのでしょうか。給料も上って欲しいものですね。この数年ジリ貧状態ですからね。

« 法学検定試験問題集 3級行政コース | トップページ | LOGINのコンピーター基礎用語辞典 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/190343/21571739

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌LOGIN休刊:

« 法学検定試験問題集 3級行政コース | トップページ | LOGINのコンピーター基礎用語辞典 »

最近のトラックバック