2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Google で検索

  • Google search
    カスタム検索
無料ブログはココログ

« SQLインジェクション攻撃 | トップページ | Webアプリケーションセキュリティ セッションID »

2008年3月16日 (日)

そろそろ、始めないと不味いかもなぁ。

人事の発表が今週の19日に有ります。今の職場で3年経過しましたので、そろそろ、異動のようにも思えます。異動が有ると、勤務先も変わりますし、仕事の内容も異なる事になります。生活のパターンも変わることになります。少し、宙ぶらりんな数日を送る事になります。
団塊の世代の定年が3月末で多いですから、職場の雰囲気も大分と変わることになると思います。
どちらにしろ、テクニカルエンジニア 情報セキュリティの勉強をもう少し、気を入れて勉強しないと試験代金と諸経費が勿体無いですね。

« SQLインジェクション攻撃 | トップページ | Webアプリケーションセキュリティ セッションID »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/190343/11418509

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ、始めないと不味いかもなぁ。:

« SQLインジェクション攻撃 | トップページ | Webアプリケーションセキュリティ セッションID »

最近のトラックバック