2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Google で検索

  • Google search
    カスタム検索
無料ブログはココログ

« 今後のスケジュール | トップページ | 民法の過去問題を解いています。 »

2007年9月17日 (月)

5連休になったけど。

先週の木曜日に熱が出て仕事をお休みした。翌日も病院で処方してもらった薬を飲んで早く睡眠に入ったけど、熱が下がらずに2日お休みした。
結局、敬老の日入れた5連休になった。体調は復活したけれど、この連休中の行事が雨で延期、中止になり家で行政書士の過去問題集10年分について取り組んだ。
そろそろ、飽きてきたので息抜きにブログをタイプしています。
今週末は運動会の行事予定をされている学校が多かったと思います。明日は、午前中は子供の運動会(晴れたらね。)。流石に6連休は不味いので明日は仕事に行きます。帰ってから、ビデオ観賞ですね。
熱が出ている時は、本当に寝ているだけ。自分の株の状況がどうなっているのか気にもならない。
信用分が20万円プラスになっていたので、明日早速利益確定しよう。ありがとう、京都のカルタ売りさん。この暴落で、現物はかなり低いところで拾っていると思っているので、年末に向けて楽しみです。含み損は酷いものですけど。。。これも投資信託分が上向けばなんとかなるかなぁ。
さて、勉強の続きをいたしましょう。
地方自治を勉強中です。

« 今後のスケジュール | トップページ | 民法の過去問題を解いています。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/190343/7981607

この記事へのトラックバック一覧です: 5連休になったけど。:

« 今後のスケジュール | トップページ | 民法の過去問題を解いています。 »

最近のトラックバック